迫りくる犬

犬が迫りくる

記事タイトルで振り返る桃太郎

 

 

川から流れてきた"あの果物"を拾い上げたら想像を超える大きさだった「コラ画像だろ」「子供一人入れそう」

【衝撃画像】川から巨大すぎるアレが発見されるwwwwwwwwwwwwこれはヤバイだろ・・・

岡山県の川で直径3mほどの巨大すぎる桃が見つかる 専門家も「初めて見た」

高齢女性が巨大な桃を拾得 岡山

何だこの大きさ!?ちょっと目を疑うレベルの巨大な桃が話題。見てて不安になってくるな…

桃だけど質問ある?

小笠原諸島で大規模噴火を確認 新たな陸地出現

「腰が抜けるかと」話題の巨大桃、発見者の女性に話を聞いてみた

World's Biggest Fruit Ever! Japanese woman picked up a monstrous peach from local river

あなたは大丈夫?明日桃を拾ってしまっても不安にならないためにこれだけはやっておくべき10のこと

岡山・巨大桃 発見の女性「川に異常なかった」

【巨大桃】桃発見女性の年齢や本名は?恋人は?結婚は?家族構成は?

桃婆とは(モモバアとは)[単語記事]

巨大桃はどうすれば見られる?初心者でも安心な発見方法や育て方を解説

川から桃を拾得、法律的に問題は?(前編)

桃ごときで大騒ぎする日本終わってるだろ

小笠原"新島"「鬼ヶ島」と命名 由来は古文書

【新島】ついに名前が決まった小笠原新島、「鬼ヶ島」の由来は平安時代の伝説?Geologiaさんによる解説ツイートまとめ

巨大桃、12日にも分割へ 専門家立ち会い

話題の巨大桃、割っても大丈夫なの!?食べられる?農学の権威に気になるところを聞いてみた

桃をチーズと食べるとおいしい

「割ろうとするなんて、正気を疑う」作家・高城学氏(@takashiro_PR)の巨大桃への言及ツイートに賛否「正気じゃないのはどっちだよ」の声も

【速報】桃の中に人間状の物体

桃の中から出てきたものが衝撃的すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwこれはヤバイだろ・・・

【は?】桃の中から人間【は?】

ついに割られた巨大桃、中から出てきたのは「人間」!?「集団幻覚?」「でも動画残ってるんだよな…」

桃に細工の痕跡なし 立ち会いの三宅教授「細工なかったと断言」

「コメントできる段階にない」 農水省

こんな荒唐無稽なこと言ってまで隠そうとする真実って何だろうな

桃から生まれたとみられる男児を保護 巨大桃分割で

桃から生まれた人間に一番怖いこと言わせたやつが優勝

【追記】「嬰児のように見える」桃の子供は男の子!どこから入った?19時時点での情報まとめ

【衝撃ニュース】桃の中から人間!!世界が驚いた怪奇現象の謎!【チャンネル登録お願いします】

前代未聞「桃を割ったら人が」現場での詳しい状況を三宅教授に聞いてみた

発見女性が男児の養子受け入れを申し出 巨大桃

【桃事件】「私が育てる」発見女性の行動に批判が殺到「無責任すぎる」

アニメ監督「桃から生まれた子を引き受けようとしたぐらいで叩くこの国のマスコミと国民は異常」[無断転載禁止]

桃女性「私が育てる」の何が問題なのか(1/6)

男児の検査が終了「間違いなく人間」

桃太郎ちゃん事件から10年 解明進まず

桃太郎ちゃんの現在!家族や年齢・学校は?イケメンに育ったって本当?

小笠原で商船が襲撃 犯行グループが声明 

「桃を割ったら人間」「毒の林檎で連続殺人」世間を騒がせた「果物」に関する事件8選

今さら聞けない!鬼ヶ島を違法占拠する海賊集団「鬼」の正体は?なぜ検挙は進まない?見え隠れするあの大国の影

鬼ヶ島「毅然と対応」 犬塚都知事

東京都の犬塚剛昭知事は1日、都議会での所信表明演説で、かねてからの懸案であった鬼ヶ島を占拠する海賊問題について「重大な犯罪であり、到底許されることではない」「政府とも連携して毅然と対応していく」と対策を強化する方針を示した。

「完全なる無力化に成功」"鬼"掃討作戦で=海上保安庁

海上保安庁の猿渡賢示長官は22日の定例記者会見で、小笠原諸島の鬼ヶ島を不当に占拠し続けていた武装集団、いわゆる「鬼」の掃討作戦が海上自衛隊などと協力のもと21日深夜より行われ、鬼の構成員全員を逮捕し「完全なる無力化」に成功したと発表した。

鬼ヶ島作戦で顕著な功績、海自二隊士を表彰

政府は24日、鬼ヶ島掃討作戦において顕著な功績を残したとして、海上自衛隊の丹原桃太郎海士長(28)、雉尾薫一等海士(27)の二名を特別表彰した。

 

ついに掃討された鬼ヶ島、小笠原航路復活で私達の生活はどう変わる?

安価で鬼ヶ島の使い道決める

鬼ヶ島から宝石など10万点押収 警視庁

【閲覧注意】小学生がウミガメ虐待動画投稿で炎上。現場に居合わせた男性が制止するも反省の色なし

元ネタというか発想元はこちらです。

nlab.itmedia.co.jp